« February 2012 | Main | July 2012 »

秩父夜祭と高砂ホルモン

2011年の夜祭は丁度週末にぶつかり盛況でした

1331026248214.jpg

地元の友人と落ち合い、屋台見物もそこそこにもう一つの目的地へ…

1331026276258.jpg

秩父ではとても有名なお店ですが、旨いのですよ

1331026293792.jpg

新鮮なモツが大ぶりにゴロゴロ切ってあって、甘辛い味でビールが進みます
店内は煙もうもう(^^)

(い)

| | Comments (45)

国分寺 「中華そば ムタヒロ」

国分寺駅近くのラーメン屋で、今最も美味しいとおもっている店。カウンターのみの狭い店であることもあり並んでることも多い。塩気が比較的控えめで最後までスープを飲み干すことしばしばだが、ダシの味がキッチリピントがあっていて麺に負けていない。

1330838181093.jpg

この日食べたのは限定品の塩煮干し麺。
醤油系の時の太麺と異なり平打ちのピロピロです。

1330838193624.jpg

(い)

| | Comments (22)

ツールドちば2011

1330639577592.jpg

昨年の秋に会社の同僚と出場しました。このイベントは、三日間かけて房総半島をぐるっと回るものでレースではありません。

1330639595791.jpg

「三日間」というのが魅力で、毎日夕方に旨いビールが飲めるわけです。今回は乾杯相手もいて完璧(笑)。

1330639606280.jpg

途中夕立でずぶ濡れになったりもしましたが自転車漬けの愉しい連休でした。
ところで同僚は都内から往復自走参加。凄いです。

(い)

| | Comments (366)

Pacifico Azul Dive Resort Anilao

妻がいつも利用しているダイブサービス

1330607245767.jpg

ここに猫がおりまして

1330607275171.jpg

オープンエアのレストランでメシ食ってると足の間で寝るんですよ

1330607286990.jpg

まるで…

1330607299686.jpg

(い)

| | Comments (91)

« February 2012 | Main | July 2012 »