« EUREKAの友人 | Main | 国分寺 North Exit »

蔵王&月山BC (2011年2月)

3月以来ブログの更新が滞っていましたが、久々にアップします。実家が山形市な友人の企画で、土日で月山+蔵王に行ってきました。

【月山BC】

土曜は月山でキャットスキー。キャットスキーというのは雪上車(キャタピラー)で山に上がるスキーの事です。月山の場合、雪上車で中腹まで上がり、そこからさらにハイクします。アプローチだけ雪上車を使うイメージです。

DSC01233.JPG

上の方は風が強く、樹林帯上部を中心に滑りました。

DSC01241.JPG

視界も悪し・・・

DSC01259.JPG

同行の方に滑りを撮ってもらいました。場所によっては結構なパウダー。

FB03.jpg

↓浅いところ。棒立ちで滑っているのがバレバレ。

JCIiaKd0r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

私はテレマークの時パウダーが苦手で深いとすぐ転けるのですが(この日もよく転けた!)、体が伸びきったまま内倒しているのが一つの原因ではないかとこの後思い至りました・・・。

【蔵王】

翌日は蔵王でゲレンデスキー

快晴!

DSC01287.JPG

 

再び同行の友人に滑りを撮って頂いた画像。青いのが私。整地なのでバランスは崩していませんが、やはり体が伸びていて、しかも右腕がひけています。巧い友人(左側グレー)と較べると良く解ります・・・。

FB02.jpg

この写真を頂いた後、一人反省会を開いて練習で何とかしようと考えたのでした・・・・。アハハハ。

 

(い)

 

|

« EUREKAの友人 | Main | 国分寺 North Exit »

Comments

Hello my loved one! I want to say that this post is amazing, nice written and come with almost all significant infos. I'd like to look extra posts like this .

Posted by: Bogowie online 2014 | November 25, 2014 at 08:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/51912211

Listed below are links to weblogs that reference 蔵王&月山BC (2011年2月):

« EUREKAの友人 | Main | 国分寺 North Exit »