« 生麦 「めん創桜花 大和製麺所」 | Main | ロードバイクがやってきました »

国分寺 「麺屋 がらーじ」

最近唐辛子と共にヘビロテのこのお店。行くたびにビールの銘柄が変化しています。

ベルギーのフレーバードビア-「PinkKiller」ビールと清涼飲料水の中間とでもいうのでしょうか?ランビックではないし、普通に果汁を入れたフルーツビールとも違います。なんというかフリスクっぽい。

IMG_0772.JPG

日本酒も入れ替わりますが、この日はカップ酒が。といっても奥播磨とか、不老泉の3年熟成とか相当選んだ形跡がありますがw。自家製海苔佃煮が良く合います。

IMG_0777.JPG

〆には季節限定メニューの塩香菜麺。写真は麺大盛りのパクチー2倍体仕様です。

IMG_0779.JPG

(い)

|

« 生麦 「めん創桜花 大和製麺所」 | Main | ロードバイクがやってきました »

Comments

はじめまして

麺屋ガラージさんは、開店当初、家族で行ったきりで、かつおか煮干の出汁が効いていて、家族にはやや不評(子供はノーマルなラーメンを好むんでしょうね)でした。

ただ、まだ続けているので、たぶん根強いファンもいるんでしょうので、もう1回そろそろ行ってみようかと思っておりました。

上を拝見しますと、酒だけでもよさそうですね。

それより、「だいごろう」はいつも前を素通りするだけでしたが、結構よさそうですね。行ってみます。

それと、あなぐらの斜め向かい早実方面、昔、花屋だったガラス張りのカフェ?も行ってみてください。

国分寺キャリアの長いママ?が画廊?兼立ち飲みカフェをやってます。

Posted by: takane | May 27, 2010 at 07:03 PM

こんにちは!あなぐらの向かいのカフェ、気づきませんでした。こんど探してみますー。国分寺、結構カフェが多いですよね。

Posted by: (い) | May 30, 2010 at 09:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/48448968

Listed below are links to weblogs that reference 国分寺 「麺屋 がらーじ」:

« 生麦 「めん創桜花 大和製麺所」 | Main | ロードバイクがやってきました »