« 国分寺 「麺屋 がらーじ」 | Main | 国際基督教大学和太鼓部 20周年記念公演を行います (7/24 土) »

ロードバイクがやってきました

自宅から峠道に向かっていくような用途ではBD-1では軽快さに欠け、サイクルハウスイシダさんにお願いして、ロードバイクを導入しました。3月に発注したのですが、日本国内は在庫切れで本国(伊)へのバックオーダとなり、昨日納車。ビンディングペダルも初めてで、立ちゴケしないよう気をつけないとやばそうです。ChinelliのWillin'SLというモデルです。体格に合わせてハンドル高等調整した他は完成車ドノーマル状態。

【ほぼデザインで選んじゃいました】

IMGP3054.JPG

保管の定位置を確保しないと・・・。

これに乗ってもライダーの問題で相変わらず軽快さに欠けまくっている・・・という事態も大いにありそうですが。

(い)

|

« 国分寺 「麺屋 がらーじ」 | Main | 国際基督教大学和太鼓部 20周年記念公演を行います (7/24 土) »

Comments

oya maa! 何台目だろう???
今度、ウチの近辺に来たときは、連絡下さいね。自転車見たいし。

Posted by: Take | May 26, 2010 at 12:54 AM

また増えてしまいました・・・。オルセー美術館展に行きたいと思ってるので、その時近くを通りますね。でもバイクはBD-1かも(ロードは駐輪がリスキーなので)。

Posted by: (い) | May 26, 2010 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/48449440

Listed below are links to weblogs that reference ロードバイクがやってきました:

« 国分寺 「麺屋 がらーじ」 | Main | 国際基督教大学和太鼓部 20周年記念公演を行います (7/24 土) »