« 国分寺 「だいごろう」 | Main | 志賀~芳ヶ平スキートリップ »

2010年 2月21日 荒川サイクリング

もう一月くらい前の話ですが、足のリハビリ代わりにおのひろきさん主催の月例荒川サイクリングにご一緒してきました。小径車・MTB・リカンベント・タンデムと珍しい自転車が揃って楽しいツーリングとなりました。集合場所は浮間公演です。

IMGP2629.JPG

国分寺から浮間公演までは、あまり迷うことなく順調につきましたが、寒かった!そのせいかお腹も空いて、途中保谷駅前の松屋でカレギュウを瞬食。これで体温が元に・・・。

CURRYGYU2.PNG

様々なレア車、カスタム車の中で目が釘付けになったのがこの一台。オリンピック応援仕様です。

IMGP2630.JPG

しかも、ライダーのお二人は着ぐるみです

IMGP2637.JPG

リラックマ・・・!

IMGP2639.JPG

素晴らしい。しかも暖かそうだ・・・。

葛西臨海公園で、ランチ後解散。皇居横を通って、国分寺まで帰着しました。

おのさん、スタッフの方々、ありがとうございました。

2010_02_02_ARAKAWA.PNG

この日の走行距離はちょっと頑張って、112.3km。

(い)

|

« 国分寺 「だいごろう」 | Main | 志賀~芳ヶ平スキートリップ »

Comments

リラックマが出現した荒川沿いはイベント参加だったのね!

Posted by: 江 | April 06, 2010 at 02:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/47967833

Listed below are links to weblogs that reference 2010年 2月21日 荒川サイクリング:

« 国分寺 「だいごろう」 | Main | 志賀~芳ヶ平スキートリップ »