« 築地&ベイエリア散歩 BD-1 | Main | 国分寺 > 大月 BD-1 »

築地 「てんぷら 黒川」

築地市場から、ちょっとだけ離れた路地裏にあるてんぷら屋さん

IMGP2212.JPG

お昼のコースを頂きました。目の前で揚げたてを順番に出してくれます。お菓子のように外はサクサク、中は旨味が封じ込められていて、これは美味しい。

IMGP2209.JPG

いろいろ頂きましたが、写真は残っていません。

〆のかき揚げご飯がまた絶品。これは単品メニューにもなっていて、隣のお客さん大盛りをワシワシかっ込んでいました。

IMGP2211.JPG

狭いお店なので、並ぶかもしれません。また、昼は食べ終わった後長居というのも無理かな(もちろん食べている間はゆっくりできましたよ)。

(い)

|

« 築地&ベイエリア散歩 BD-1 | Main | 国分寺 > 大月 BD-1 »

Comments

Sрot on with this ԝrite-up, I actually believe this amazing site need a lot moгe attention. I'll proЬaƄly be back again to seeе mߋre, thanks for the info!

Posted by: what is the diet solution | May 26, 2014 at 01:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/46942856

Listed below are links to weblogs that reference 築地 「てんぷら 黒川」:

« 築地&ベイエリア散歩 BD-1 | Main | 国分寺 > 大月 BD-1 »