« BD-1で大阪 暑さにめげて市内をぼちぼち | Main | BD-1 さぬきうどんハシゴツーリング その2 »

BD-1 さぬきうどんハシゴツーリング その1

詳しいコメントは後ほど・・・

----------------------------------------------------

ホントは飛行機で行くはずだったんですが、アクシデントがあり乗り遅れ、

羽田の駐車場に車をデポしその足で東京駅へ。もちろん自転車を押しながら。

海の日連休だったんですが、自由席がなぜか楽勝でした。

IMGP8579.JPG

IMGP8583.JPG

IMGP8585.JPG

岡山で在来線にのりかえ、

IMGP8589.JPG

瀬戸大橋で四国へ

IMGP8590.JPG

IMGP8593.JPG

飛行機乗れんかったが何とか着いた。

IMGP8595.JPG

さっそく、うどん屋。しかしプランがガラガラ崩れているので、とりあえず見かけたアーケード内の店へ。

IMGP8597.JPG

でも旨い。

IMGP8598.JPG

IMGP8599.JPG

怪しい

IMGP8604.JPG

本日の夕食処

IMGP8608.JPG

IMGP8609.JPG

IMGP8610.JPG

IMGP8611.JPG

IMGP8617.JPG

IMGP8619.JPG

IMGP8620.JPG

IMGP8621.JPG

IMGP8622.JPG

IMGP8623.JPG

IMGP8624.JPG

IMGP8625.JPG

やはり締めはうどんで

IMGP8629.JPG

IMGP8630.JPG

|

« BD-1で大阪 暑さにめげて市内をぼちぼち | Main | BD-1 さぬきうどんハシゴツーリング その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/42263348

Listed below are links to weblogs that reference BD-1 さぬきうどんハシゴツーリング その1:

« BD-1で大阪 暑さにめげて市内をぼちぼち | Main | BD-1 さぬきうどんハシゴツーリング その2 »