« 国分寺「CATOOYA」 | Main | 阿佐ヶ谷「じげもん」 »

国分寺「さぬきうどん 源」

ここも再訪。というか、日常的に訪れているのですが、ブログ上では3年半ぶり。お店はこぎれいになりましたが、味はあいかわらずです。重宝なお店です。

IMGP8086.JPG

この日は薬師寺展に向かう前の腹ごしらえで、冷しオニオン中華うどんに玉子天をトッピング。

IMGP8085.JPG

噛むとキシリといいながら歯が入ってゆく麺は健在でした。

(い)

|

« 国分寺「CATOOYA」 | Main | 阿佐ヶ谷「じげもん」 »

Comments

源、小腹がすいた時によく行きます。
旨いですよね

ぼくもこの前記事にしました
http://rnakaji.exblog.jp/7166581/

Posted by: Tokioで遊ぶ | June 22, 2008 at 08:50 PM

すぐに出てきて、旨くてヘルシーと言うこと無いですね。関東の駅ナカの立ち食いも、もう少しおいしいお店が出てくるとありがたいのですが。

Posted by: (い) | June 29, 2008 at 11:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 国分寺「CATOOYA」 | Main | 阿佐ヶ谷「じげもん」 »