« 青森県 弘前市 「石川温泉」 | Main | 青森県 平賀町 「新屋温泉」(再訪) »

青森県 平賀町 「館田温泉」

駐車場にまでカラオケの演歌が・・・・。

Imgp7775

早朝カラオケ200円と張り紙がありました。地元のおじいちゃんおばあちゃんに愛されてそうです。

浴場は明るくこぎれいでした。ネットで見たときはもっとほの暗いイメージだったのですが。

Imgp7776

湯花がでる泉質なので、湯口に袋がかけられ、濾されています。

うーん勿体無い。

マイルドな塩分が、出し汁のような湯です。

Imgp7778

露天は、湯花が舞っていました。

Imgp7777

塩の湯ですが、肌当たりも柔らかく、気に入りました。

(い)

|

« 青森県 弘前市 「石川温泉」 | Main | 青森県 平賀町 「新屋温泉」(再訪) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 青森県 弘前市 「石川温泉」 | Main | 青森県 平賀町 「新屋温泉」(再訪) »