« 北海道旭川市 華龍閣 | Main | 栂池早大ヒュッテでヒュッテンレーベン »

テレマーカー誕生(やっと)

テレマークという板をはいて4年目。踵のあがるテレマークを生かすのは歩くの専門で、下りは専らアルペンスタイルでした。が、3年の幼年期を経て、4年目にやっと・・・テレマーカーが誕生したようです。

これまでゲレンデで、テレマークらしき足捌き練習中には、「どう?」(江)、「うーん」(い)と、ことごとく却下されておりましたが、今回は(い)からお墨付きをいただきました。これもそれも、まんず加藤さんのちょっとしたアドバイスで!!!

といっても、まだ生まれたてでゲレンデ低速時限定。山のテレマーカーになるのは、まだまだ先かもしれませんが。 

Img_7060

(江)

|

« 北海道旭川市 華龍閣 | Main | 栂池早大ヒュッテでヒュッテンレーベン »

Comments

えっちゃん
みるみる変化する姿を見て、こちらがびっくりでした。
さすが、プロは違うね~

Posted by: tomomi | February 08, 2008 at 09:34 PM

ともみさん

今日は黒姫で、どうぞぉ、脇腹ポリポリを復習中ですが、先週と何か違うなぁ。。

Posted by: (江) | February 09, 2008 at 06:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 北海道旭川市 華龍閣 | Main | 栂池早大ヒュッテでヒュッテンレーベン »