« 岩手県 盛岡市 「KAZZ」 | Main | 裏磐梯プチパウダーツアー w/ポローニア »

黒姫スキーツアー2008

1991年からかれこれ続いている、大学時代の友人たちとのスキーツアー今年も無事開催。

今年本格デビュー!

Imgp7425

一昨年デビューのおにいちゃんとダメな大人の会会長。

Imgp7427

久しぶりのゲレンデなお二人。

Imgp7428

宿はいつもお世話になっているLODGE BUDDY HOUSE さんです。

日本らしからぬゆったりしたつくりの宿で、くつろげます。

Imgp7429

この日、メインの食堂は超混雑していて、前山ゲレンデのさらに奥にある「八角食堂」という所に突撃。なんとここは籠にやまもりの自家製りんごが食べ放題。おじいちゃんとおばあちゃんで営んでいるアットホームな食堂なのでした。

Imgp7437

私はカレーラーメンをオーダー。

汁があまりなくて、パスタみたいです。

Imgp7435

麺は極太のワカメ練りこみ麺。これが、凄く噛み応えがあって、ほんとに生パスタみたいだった。濃い目のカレーと絡んで実に旨い。またこよう。

Imgp7436

天気も良くなってきました。

Imgp7439    

(い)

|

« 岩手県 盛岡市 「KAZZ」 | Main | 裏磐梯プチパウダーツアー w/ポローニア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 岩手県 盛岡市 「KAZZ」 | Main | 裏磐梯プチパウダーツアー w/ポローニア »