« 栃木県 「那珂川温泉 皆幸の湯」 | Main | 奈良美智のワンカップ »

たんぽぽ村キャンプ広場

月の光を浴びすぎると発狂すると誰かが言ってましたが、この日は真昼のような月明かり。月光の下に妖しい灯火一つ。

↓手持ちだったので相当手ブレしてます

Imgp6944

空より森が黒々としているのはマグリットのよう。

Imgp6940

その館の中では・・・・。

Imgp6920

トマトのベーコン巻きが焼かれていましたとさ。

それが日常。合掌・・・。

Imgp6939

ところで、七輪ストーブ、本気で暖を取り出すとSUSの天板と煙突は赤熱して光りだします。

赤熱シリーズその1

Imgp6948

赤熱シリーズその2

Imgp6915

この状態だとホントに暖かい。それなりに薪を食いますが。

翌朝。遠くに那須連山。

Imgp6926

お隣さんはHEX3のライダー。

Imgp6929

たんぽぽ村キャンプ広場、この日が初めてだったのですが、手作り感溢れるシンプルな施設ながら、要所をキチンと押さえており、非常に気に入りました。

4号線のがすぐ近くを走っており、夜など、それなりに暗騒音はあります。しかし森の目隠しはほぼ完璧で、景観的にはここが人里のなかにあるとはとても思えません。

高規格な施設を求める方には合いませんが、我が家的には運営も含め素晴らしいと思えました。

(い)

|

« 栃木県 「那珂川温泉 皆幸の湯」 | Main | 奈良美智のワンカップ »

Comments

hello!,I love your writing so a lot! proportion we be in contact more about your article on AOL? I need an expert in this house to solve my problem. Maybe that is you! Looking forward to see you.

Posted by: ElaneMRiihimaki | June 17, 2015 at 11:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 栃木県 「那珂川温泉 皆幸の湯」 | Main | 奈良美智のワンカップ »