« セキサイダーへの積載 | Main | ラフティングと夏のケツゾリ »

3家族キャンピング@五光牧場キャンプ場

凧を回収中・・・

Imgp6716

友人2家族と野辺山にキャンプに行ってきました。目的地は五光牧場キャンプ場。

昨年は会員制の絶景キャンプ場、ビブリッジに通いつめた年でしたが今年はBD-1で関東周辺のあちこちに足を伸ばすために、会員更新はなしに。広い空間を堪能できるキャンプ場と言うことで五光牧場をチョイス。全般的に斜度がかなりあり、広さ感ではビブリッジには及びませんが、快適なキャンプができました。

ティピーはテントの裏側。皆ロースタイルが好きなので、椅子とテーブルのセットはありません。

Imgp6717

昨秋もキャンプに出かけたメンバーでしたが、子供の成長って早いですね。みな少しずつ大人びていました。

|

« セキサイダーへの積載 | Main | ラフティングと夏のケツゾリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« セキサイダーへの積載 | Main | ラフティングと夏のケツゾリ »