« 3家族キャンピング@五光牧場キャンプ場 | Main | 国分寺「トネリコ」 »

ラフティングと夏のケツゾリ

水上でラフティングを行ってきました。企画は春のケツゾリ企画の常連さん2人。私はカナヅチなので、水系の企画には消極的というか、殆ど企画しないので、これはチャンスと便乗しました。

P1015572

叫んでいるうちに下り終わってました(笑)。行ったのは8月だったのですが、暑いときはウォータースポーツが良いなと再認識。

翌日はキャニオニングに挑戦。キャニオニングってなにかというと、ウェットスーツを着て沢に登り、ナメた所をウォータースライダーよろしく滑ってくるんですね。東黒沢を登りましたが、よくぞここまでと感心するほど滑り台にお誂え向けの地形があり、堪能しました。これが「夏のケツゾリ」です。

P8190066

利用したガイドサービスはココ(滑っているところの写真もあります)。

(い)

|

« 3家族キャンピング@五光牧場キャンプ場 | Main | 国分寺「トネリコ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3家族キャンピング@五光牧場キャンプ場 | Main | 国分寺「トネリコ」 »