« HAPPY HOURS はくのり凸凹ツアー | Main | てれまくり2008@黒姫 »

ユニクロ ECMレーベルコラボTシャツ

ECMのジャケットデザインはとても好きなので、4枚も買ってしまいましたよ。安いし。

Imgp5620

昨年に続いて第2弾ということだったんですが、昨年は気づかんかった。。。

ケルンコンサートのが出てほしい。

ユニクロTシャツといえば、ユニクロxネピア、第3弾、でないかな。

(い)

|

« HAPPY HOURS はくのり凸凹ツアー | Main | てれまくり2008@黒姫 »

Comments

おお、こんな企画Tシャツがあったとは。この記事で初めて知って、今日ユニクロにいってきました。私としてはクラシック系のNew Seriesのジャケのもあればいいのに、と思いました……。

Posted by: STUDIO UNICORN | May 01, 2007 at 02:23 AM

しばらく不在にしておりました。昨年、今年と連続してるみたいなので、今後も続けばNew Seriesのもでるかもですよー。
ユニクロのコラボものはいまいち趣味にあわないのも多いのですが、ECMとはやられました。

Posted by: (い) | May 10, 2007 at 10:15 PM

With blogs like this around I don't even need website anymore. I can just visit here and see all the latest happenings in the world.

Posted by: page | November 20, 2013 at 03:19 PM

Hi there, I enjoy reading through your post. I like to write a little comment to support you.

Posted by: CollinFTreherne | June 02, 2015 at 01:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« HAPPY HOURS はくのり凸凹ツアー | Main | てれまくり2008@黒姫 »