« 立川 「パスタビーノ ハシヤ / Pastavino HASHIYA」 | Main | 香川県善通寺市「長田in香の香」 »

東北自動車道 安積PA(上り)の食堂

こじんまりしたPAの、こじんまりした食堂ですが「もつ焼き定食」が旨かった。

絶妙なコクと柔らかさの山盛りピリ辛モツに、山盛りキャベツ+マヨネーズ使い放題

それに旨い米と旨い味噌汁。これはたまりまへん。付近の方々が喰っていた他のメニューも手作りっぽくて旨そうにみえました。

悪くないです。

(い)

|

« 立川 「パスタビーノ ハシヤ / Pastavino HASHIYA」 | Main | 香川県善通寺市「長田in香の香」 »

Comments

(い)さん、おはようございます。
  # へんな時間に起きてしまいました。

大抵の小生の出張は_新宿~日本橋~銀座を一人ぷらぷらしていて、いつも昼飯に困っています。
もし機会があればその近辺のお薦めの店を紹介してくださると助かります。m(_ _)m

_あ、夕方は殆ど御徒町か神保町辺りにいます。(笑)

Posted by: joxter | March 15, 2007 at 04:48 AM

joxerさん、お返事遅れてしまいました。最近ちょっと忙しく、ブログも放置プレイ状態で。。。
私の職場はいわゆる都心ではないもので、新宿とか銀座とかは疎くて、まして日本橋は殆ど行ったこともないという状態なのであります。御徒町神保町目白などには良く行く(笑)のですが。
強いて言えば新宿紀伊国屋ビルの地下になぜかひしめいているスタンドのパスタ屋群とか、銀座だと煉瓦亭でカツレツとかそんなのが多いです。

Posted by: (い) | March 21, 2007 at 04:59 PM

どもども、ありがとうございます。
ぢゃ今度パスタ屋を早々に訪ねてみます。

放置プレイ_小生も最近同ぢうしております。(汗

Posted by: joxter | March 22, 2007 at 11:53 AM

I really like it when folks come together and share opinions. Great site, stick with it!

Posted by: ElizebethQStallbaumer | July 03, 2015 at 11:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 立川 「パスタビーノ ハシヤ / Pastavino HASHIYA」 | Main | 香川県善通寺市「長田in香の香」 »