« 福島県 中ノ沢温泉 小西食堂のスタミナラーメン | Main | 沼尻温泉 田村屋旅館 »

福島県 早稲沢温泉 森川荘

Imgp2952

裏磐梯桧原湖の湖畔周遊道路から、白布峠に抜ける道への分岐付近にある温泉。ママキャンプ場宿泊時に利用しました。道からは目立たない佇まいで、1度は見逃して行き過ぎてしまいUターン。宿も地味な感じで、風呂は貸切状態でした。

シンプルな浴槽ですが、かすかに白みがかった湯が掛け流されています。

Imgp2954

普段良く利用する温泉レポートのウェブサイトでワンコがいるとの記事があったので、ちょっと期待して行ったのですが、この日は会えませんでした。いるのかなー。元気かなー。

Imgp2957

(い)

|

« 福島県 中ノ沢温泉 小西食堂のスタミナラーメン | Main | 沼尻温泉 田村屋旅館 »

Comments

With blogs like this around I don't even need website anymore. I can just visit here and see all the latest happenings in the world.

Posted by: page | November 22, 2013 at 04:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 福島県 中ノ沢温泉 小西食堂のスタミナラーメン | Main | 沼尻温泉 田村屋旅館 »