« 晩夏のビブリッジ ケツゾリ仲間と | Main | みくりが池温泉 »

双子ちゃんとビブリッジ

Imgp2534

飲んだくれキャンプの翌週は、古くからの友人、Tさん・そして双子の子供たちとキャンプへ。Tさんは一通りのキャンプ装備所有だが、海外赴任帰りで荷物が着いていないため、今回は我が家の装備で補完。子供たちは初めてのキャンプということで、夢が膨らんでいるとの情報あり。これはエンターテインせねば(うさ太)。

果たして土曜は抜けるような青空!

初めてのおつかい設営。まずはフットプリントを配置。
Imgp2528

立ち上げるとデカクてびっくり。
Imgp2538_1

Tさんのテントは半吊り下げ式のシェラデザインズなので、装備到着後はもっと楽になることでしょう。

隣の大きなワンコのいるサイトへお邪魔して・・・犬をスケッチさせてもらいました。
Imgp2543

もう秋の気配
Imgp2561

買い物に牛乳が混じると子連れを実感
Imgp2578

一応Kifaruも写してと。
Imgp2569

スキーポールを利用して、開口部を大きく取ると風通しが良くなり結露が早く乾きます。アサイチに幕体を軽くたたいて水滴をあらかた落としておくのを忘れずに。

この日の晩は半月と満月の中間くらいでしたが、それでも草原は白く光り、幻想的な夜でした。食事の後、焚火台(長七輪)をタープから遠く離れたところに写し、夜空と揺らめく火を楽しみました。Tさんが、偶然我が家が持参していたブルースハープでいろんな曲を披露。子供たちは割り箸で鍋をたたいてリズムを取りながら、知らなかったパパの特技にびっくりしていた様子でした。

そしてもう朝。
Imgp2599

Imgp2600

トイレも水場も遠いただでっかい景色だけのある場所ですが、子供達はどう感じたのでしょうね。

付録

凄いでかいきのこ(9月3日撮影)
これJoxterさんが撮影されたのときっと同種ですよね。喰えるのかな?

Imgp2609

(い)


|

« 晩夏のビブリッジ ケツゾリ仲間と | Main | みくりが池温泉 »

Comments

(い)さん、こんばんは。怒濤のアップですね。(笑)

きのこ、きっと同じものですね。でもこちらの方がまあるくて可愛い。
お教え頂いたEXTRAポールを使用した開閉はやはり美しいですね~。

前から思ってたんですが、(い)さんの写真ってとても綺麗ですね。さらっと撮っているようで実は細かいところに気をつかっていらっしゃる。
相当心得のある方だとお見受けいたします。

Posted by: joxter | October 03, 2006 at 11:19 PM

デジカメになってから、シャッターを切りまくるようになって、数撃ちゃナンとやらなのですよー。あと一息でJOXERさんとご一緒した週末の記事に!頑張ろう。。>自分。

Posted by: (い) | October 04, 2006 at 10:20 PM

In all I consider the Canon EOS 60D presents alone very well from box to total use. It is much more frequent to see a smaller sized dimension in a twelve oz, a medium measurement in a 14 oz, and a more substantial dimension in a 16 oz. A large number of online stores are providing these facilities.

Posted by: Antje | April 06, 2014 at 02:52 PM

Wait until you get used to the time boxing system and your productivity will even improve. " Sammons states: "It had a base of flat gold fifty inches long, and twelve inches wide, with a center panel consisting of Sullivan's name spelled out in diamonds; eight other frames eagles and Irish harps; an additional 397 diamonds studded the symbolic ornament. Holding the ropes for support when punching or holding an opponent while punching is also prohibited.

Posted by: April | April 08, 2014 at 06:56 PM

Wonderful website. A lot of helpful information here. I'm sending it to several buddies ans also sharing in delicious. And naturally, thank you in your effort!

Posted by: DarrellFOflynn | July 02, 2015 at 09:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 晩夏のビブリッジ ケツゾリ仲間と | Main | みくりが池温泉 »