« 那覇 「三笠」 | Main | 長野県 野麦峠 「カントリーロッジ木の実」 »

長野県 奈川温泉「富喜の湯」

Imgp2215

日本秘湯を守る会会員の、鄙びた宿です。温泉は肌あたりの柔らかい湯という印象でしたが、浴感に乏しく(循環)、特筆するような事項はありませんでした。でもしんとした浴室はひと時安らげました。
Imgp2223

玄関と浴室を結ぶ廊下の横には犬がつながれていて、暇暇暇~!というヒマオーラを発しつつ、うろうろしていました。まあつまり、犬の事を書きたかったわけで。

ヒマ
Imgp2229

ヒマヒマ
Imgp2228

「しっぽさんこんにちは」
Imgp2227

(い)


|

« 那覇 「三笠」 | Main | 長野県 野麦峠 「カントリーロッジ木の実」 »

Comments

(い)さん、こんにちは。
ビブリッジではお世話になりました。さすが『先輩』の張りにはまだまだ及びません。もっと修練を重ねねば。。。(汗)

ところで不肖のブログの記事からこちらにリンクを張って宜しいでしょうか。ご健闘くださいますようお願いいたします。

Posted by: joxter | September 25, 2006 at 12:49 AM

こちらこそお会いできて嬉しかったです!
先輩は勘弁してください。シングルポールはキファルーが初めてですよ。遍歴を重ねてきたjoxterさんこそ先輩でしょう。キファルーは私は川崎一さんのサイトで知りました。
しかしキファルーのティピィって、日本に何人くらいユーザーがいるんでしょうね。リンクの件はもちろんです。うさログからも相互リンクさせていただけますか?
joxterさんって最初読めなかったのですが、ヨクサルってスナフキンのパパの名前なんですね。

コット+地面+ストーブの生活はちょっとしたカルチャーショックでした。もう元の生活には戻れそうもありません(笑)。

Posted by: (い) | September 25, 2006 at 11:32 PM

ご快諾頂きありがとうございます。
早速にリンクを張らせていただきますね。相互リンクはうさログさんなら勿論大歓迎です。

ヨクサルはムーミンパパの友人でもあり、今で言う『チョイ悪オヤジ』だったようです_あ、小生は極めて普通です。(笑)

(い)さんがVi-Bridgeのサポーターさんでいらっしゃることは存じていたのである意味必然性が全く無い訳ではありませんが、KIFARUのしかも同じモデルが日本で並ぶというのは想像もしていませんでした。
(あのカットはカワサキさんのお目にもとまったようです。)

では今後とも宜しくお願いいたします。

Posted by: joxter | September 26, 2006 at 09:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 那覇 「三笠」 | Main | 長野県 野麦峠 「カントリーロッジ木の実」 »