« 国分寺 「Ren」 | Main | ビブリッジの夜【新月】 »

初夏のビブリッジ

Imgp2140

やっと、積雪期の記事を消化したぞ!でもまだまだバックログが。。。ということで、6月のビブリッジです。

草丈が結構のびてきました。
Imgp2144

花には虫が。
Imgp2135

春だなあ。
Imgp2133

ぽかぽか陽気にコットで爆睡していたら、いつのまにかおっきなワンコのお散歩が隣を通ったらしい。
以前買ったLuxuryLiteGearのカーボンフレームLow Rise Cotは、酔って座ったらポキッと臨終してしまい、扱いやすさと、頑丈さ第一の基準ではや買い替えを実施、VoyagerCotを夕張の快速旅團さんから仕入れました。これなら、不用意に座ってもビクともしません。その割に小さくなります。
Imgp2136

スーパーでは細竹が。季節がズレててすんません。
Imgp2130

ところで、川上村のイケテルスーパー「ナナーズ」のイートインコーナーは結構旨いです。唐揚定食も揚げたて炊きたてで最高。
Imgp2129

(い)

|

« 国分寺 「Ren」 | Main | ビブリッジの夜【新月】 »

Comments

(い)さん、こんにちは。
Low Rise Cotはご愁傷様でした。小生も気を付けなければ。。。
尤も寝返りをうつ度にギシギシいう音が連れ合いに不評なので、最近ではやはりVoyager Cotにその座を奪われて出番はなかなかありませんが。(笑

Posted by: joxter | September 17, 2006 at 09:15 AM

joxterさん、お久しぶりです。無造作に腰を降ろしたのが。端(コットの端かつカーボンロッドの上)だったのであえなく臨終となりました。←酔っ払いが使っちゃいかんって。
そういえば、キファルー、ご入手されたようですね。使い勝手は如何ですか?

(い)

Posted by: (い) | September 19, 2006 at 12:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 国分寺 「Ren」 | Main | ビブリッジの夜【新月】 »