« 小布施ワイナリー 「発酵シードル」 | Main | 「うさきち」ワシントンへ »

今シーズンラストの志賀高原 稚児池

エイプリルフールにスキー場としては今シーズンラストになると思われる志賀高原に行ってきました。3月のバックカントリーフェスティバルで、焼額山のタダ券が当たったので友達も巻き添えにしてゴー!であります。
しかし、もう春でガツガツすべる気を失っていた我々は、焼額ゴンドラ山頂から、奥志賀側に抜けて、そこから山頂の稚児池へ。スノーテーブルを作って、あらかじめ用意していたチーズとワイン(とカップヌードル)で飲んだくれたわけなのでありました。

まずは穴掘り
Imgp0356

ワインは外せません
Imgp0360

家庭用のヤカンかよ
Imgp0361

稚児池は広いです。ヤケビの知られざる穴場
Imgp0363

宴会
Imgp0369

場所はこんな感じ。視界のない時は止めときましょう。
_1

(い)

|

« 小布施ワイナリー 「発酵シードル」 | Main | 「うさきち」ワシントンへ »

Comments

えー、これって(稚児池)、奥志賀第4リフトあたりからどれくらいの距離のところにあるんですか?

志賀高原は小3(=約30年前)から行ってますが、行った事ないですねー!

Posted by: O家の主人 | April 12, 2006 at 12:39 PM

目と鼻の先ですよー。

Posted by: (い) | April 12, 2006 at 10:50 PM

おー、冬は凍っていて、雪に埋まってるんですね?
地図まで貼って頂いてありがとうございます。

Posted by: O家の主人 | April 13, 2006 at 09:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 小布施ワイナリー 「発酵シードル」 | Main | 「うさきち」ワシントンへ »