« のぼりべつ地ビール「鬼伝説」 | Main | 北海道 ニセコ 高木山荘 »

ニセコでバフバフ

ナガーイお休みをとって、ニセコと八幡平にスキートリップに行って参りました。車とフェリーで移動しながら丸1週間エブリデイ滑りまくりです。前半は体調がいまいちというかはっきり言って悪く、薬を飲みながらでしたが雪のコンディションの方は上々でした。

前半は、ツアーを利用してきた友人2人と現地で合流。グランヒラフの無圧雪ゾーンと東山のLTD、および林を滑りまくりました。テレマークでは速い2人についていけないと考えた私は終始アルペンのファット板。

天候は殆ど雪。珍しく晴れた一瞬。
IMGP6774

同時刻、アンヌプリ。ちなみに見晴コース入口
IMGP6778

見晴コース上部のツリーランはまだトラックも少なかった。すぐ終わっちゃいますが。
IMGP6779

東山上部
IMGP6793

終始ユキではありましたが、ドカユキはなく、コース内はアサイチでもひざ上くらいでした。しかし、オーストラリア人と思しきスキーヤーが多いのには驚き。平日は日本人より多かったくらいに感じた。。。そのせいか、食のレベルが上がっていたのはうれしい。

(い)

|

« のぼりべつ地ビール「鬼伝説」 | Main | 北海道 ニセコ 高木山荘 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« のぼりべつ地ビール「鬼伝説」 | Main | 北海道 ニセコ 高木山荘 »