« 3連休:飯綱高原スキー場 | Main | 日清「ジンギスカンやきそばできました」 »

3連休:志賀

連休の中日以降は志賀へ。人が多いためコースはあらかた踏まれていましたが、脇には食べ残しも。

スタンプカードの為に寄った木戸池は、だれも滑っておらず面ツルでした。
IMGP6691

コースが超短いですが、やっぱ気持ちよい。

こちらは渋峠。
IMGP6734

横手山は蔵王状態。
IMGP6694

(い)


|

« 3連休:飯綱高原スキー場 | Main | 日清「ジンギスカンやきそばできました」 »

Comments

Hi there colleagues, fastidious post and nice arguments commented at this place, I am really enjoying by these.

Posted by: Free music Downloads | February 28, 2015 at 01:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3連休:飯綱高原スキー場 | Main | 日清「ジンギスカンやきそばできました」 »