« 日清「ジンギスカンやきそばできました」 | Main | リトルスプーン Bivi仙台駅東口店 »

長野県長野市「INDIA・ザ・すぱいす」

一番人気のハッシュドオムライスを食べてみました。

これです
IMGP6676

とろとろの卵もさることながら、周りにかかっているハヤシが、さらっとした爽やかな味でびっくりしました。
美味しくて、一人2枚はいけそうです。

ついてきたサラダも量が多く良心的。
IMGP6675

(い)


|

« 日清「ジンギスカンやきそばできました」 | Main | リトルスプーン Bivi仙台駅東口店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日清「ジンギスカンやきそばできました」 | Main | リトルスプーン Bivi仙台駅東口店 »