« 小岩井 あずき抹茶オ・レ | Main | 交換しようぜATF »

カラス達の晩餐

皆様、本日はクリスマスイブですね。

メリークリスマス! 

クリスチャンじゃあないんですが、ま、冬のイベントとして楽しんでます。

- - - - - - - - - - - - - - -

IMGP6279

先日、室内の暖房で痛むのを避けて、玄関脇に置いてあった枝付の柿(十数個)とリンゴ数個が消滅しておりました。現場に残っていたのは、

・敗れた、もとい破れた紙袋
・見事に枝だけになった柿の枝
・中空かまくら状態のリンゴ1個

我が家はマンションの上層階ですので、カラスのしわざと思われますが、それにしても殆ど食べ残しもなく、柿が見事に消えていたのには呆れるやら感心するやら。。。

寒波といってよい、2005年の12月ですが、カラスたちにも幸あらんことを!

PS.
ふかーく反省し、この後食べ物の玄関先保管は止めました。

(い)

|

« 小岩井 あずき抹茶オ・レ | Main | 交換しようぜATF »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 小岩井 あずき抹茶オ・レ | Main | 交換しようぜATF »