« ネコムライスと猫村さん | Main | 超豪雪 »

Contour Design 「Shuttle Xpress」

VAIOについてきたPremireの操作に良いかなと思って購入したのですが、時間がなくてビデオ編集を全くせずPremireの操作も覚えず(笑)で、いまではもっぱらiTunesなどの操作デバイスと化してます。

もともとMacinetosh用の製品だった(らしい)せいか、デザインはなかなかお気に入り。

IMGP6120

(い)

|

« ネコムライスと猫村さん | Main | 超豪雪 »

Comments

(い)さん、こんばんわ。
今日はお疲れ様でした。
これ、興味ありますねー。幾ら位しました?

追伸
「ようこそO家の館へ」へのリンク、残して頂いていて感謝します。いずれ更新再開も考えています。ネタが...。

Posted by: O家の主人 | December 19, 2005 at 11:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ネコムライスと猫村さん | Main | 超豪雪 »