« ジョイフル本田 宇都宮店 | Main | 茨城県 「あさひ温泉」 »

スキーをチューンに出しました。

つい面倒で部屋に放置してあったスキー達を、遅ればせながらチューンナップに出してきました。アルペン板は先シーズン2日しか乗っていないため、今回はテレマーク3台のみ。

今年は今まで長らくチューンをお願いしていた西多摩方面のとあるショップから、練馬のBOTTOMLINEに変えてみました。今までのお店もずいぶん良くしていただいたのですが、バックカントリースキー・スノーボードにフォーカスしたBOTTOMLINEにちょっと好奇心があったので。

お店は練馬IC・比丘尼交差点の近くにあります。日曜夜7時ころに訪ねると、先客がこちらをじーっと見ている。うーん、なんかどっっかで見たことある人だなァ。。。。すると、

「どっかでお会いしませんでしたっけか?」との声(やっぱり!)。

埋没している記憶を探す。。。
えーと
えーと
えーと
。。。。。。。。!

「室堂で会ってませんか?」

果たして、大当たり。
世の中狭いのか、人口が少ないのか。。。

その方、06モデルの「赤い板」CYCHO SWEETを予約しており、その日に現物とご対面でした。なかなかシンプルでいい感じのデザインです。

狭山もオープン。いよいよシーズンですねぇ。

(い)

|

« ジョイフル本田 宇都宮店 | Main | 茨城県 「あさひ温泉」 »

Comments

狭い狭い。

Posted by: | October 26, 2005 at 07:37 AM

ゆき 遊び したい!

子供たちは数少ない雪だるまを作った
話を、何度もしております。
今年も、雪便りを楽しみにしています。

Posted by: Take | November 02, 2005 at 09:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/6535470

Listed below are links to weblogs that reference スキーをチューンに出しました。:

« ジョイフル本田 宇都宮店 | Main | 茨城県 「あさひ温泉」 »