« 栃木県 宇都宮市 「source」 | Main | 関東・栃木 「レモン」 »

iPODを発注

先日発売された、ビデオ再生可能な第5世代iPODをアップルのサイトで注文してしまいました。携帯音楽プレーヤーを買ったのは実は10年ぶり以上。車と家ではよく音楽をかけるんですが、さてどうなることやら。PCから、ステレオに音楽を飛ばして聴いていたため、手持ちの全CDのMP3化は以前に完了。物が到着したら、あとは転送だけです。
発注したのは30GBの白。手持ちのライブラリがまだ15GBしかないのと、薄さに引かれて30GBにしました。色は、なんとなく。

(い)

|

« 栃木県 宇都宮市 「source」 | Main | 関東・栃木 「レモン」 »

Comments

Welcome to iPod world! こっちにしたんだね。
我が家のライブラリのデータ化はまだ道半ば
です。

(いやしかしオットが書いたかと思いました、
今日の記事@ぴ)

Posted by: take | October 22, 2005 at 12:45 AM

いやー。ランダム再生にヤラレてしまいました。手持ちの音楽を「全て」かき混ぜて聴くとこんなに新鮮とは!でも、全ライブラリデータ化は結構苦行。CDDBも完全じゃないしね。。。
その環境を車に持ち込みたくて、HDDタイプにしました。アップルストアの回答通りならあと数日でブツが到着予定です。

Posted by: (い) | October 23, 2005 at 10:21 PM

ランダム再生は不思議な世界だよね。
私は今116枚目。最近、出張が多いのでお供にも活躍中。
第5世代は液晶が大きくなって
デザイン的に◎になった気がします。
ちょっと羨ましい。

明日くまさんとてんつに会う予定です。
(会議がこっちであるそうな。)

Posted by: take | October 24, 2005 at 12:19 AM

Excellent post ɦowever I was wɑnting to know іf yoս could write a litte moгe on this subject? I'd bе veгy thankful if ƴoս could elaborate ɑ little bit more. Cheers!

Posted by: Nelly | August 31, 2015 at 12:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/6473416

Listed below are links to weblogs that reference iPODを発注:

« 栃木県 宇都宮市 「source」 | Main | 関東・栃木 「レモン」 »