« スキーをチューンに出しました。 | Main | 地震雲 »

茨城県 「あさひ温泉」

IMGP5713

東北本線古河駅から徒歩圏にある日帰り温泉。意外なところに駅前(というより駅近だが)温泉はあるもんですね。ナトリウム-塩化物泉のかけ流しです。インパクトのある!というほどではないですが、茶褐色の浴感も十分にある湯です。

IMGP5714

(い)

|

« スキーをチューンに出しました。 | Main | 地震雲 »

Comments

この日帰り温泉は、当編集部内の温泉ジャーナリストも知りませんでした。今度、試してみたいとのことです。
古河から少し足を延ばした場所に、「怪しい」温泉を紹介していますので、こちらも参照してみてください。

Posted by: 弘法倶楽部 | October 26, 2005 at 10:36 AM

弘法倶楽部様

ウェブサイト拝見しました。確かに「怪しかった」です。。。新潟県の西方の湯も、施設が怪しいのはともかく、湯も凄いものがあるので、お近くをお通りの際はお立ち寄りを。。

Posted by: (い) | October 28, 2005 at 08:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/6552856

Listed below are links to weblogs that reference 茨城県 「あさひ温泉」:

» ファンキー苺モンキィバナナ [苺]
おじゃましましたぁ(*゚∀゚) [Read More]

Tracked on October 25, 2005 at 12:51 PM

« スキーをチューンに出しました。 | Main | 地震雲 »