« ORVAL | Main | 第30回リアルチープマーケット »

群馬県 応徳温泉 くつろぎの湯

IMGP5544


野反湖でキャンプした帰りに入浴。六合村の道の駅に併設されています。この道の駅は、その先の野反湖が行き止まりのせいか、ずいぶん閑散としていました、がんばれ~。
さて、温泉ですが道の駅と併設というものの、地元の憩いの場的な鄙びた施設です。浴槽は内湯がひとつとシンプルで、笹にごり~白濁の湯が掛け流しとのこと(湯船フチからの排湯ではないように見えた、脱衣所の張り紙より)。投入されている湯を口に含んでみるとかすかな硫黄味。この日の湯温はぬるめで、リラックスできました。

IMGP5548

尻焼温泉とか湯の平温泉などの有名どころに囲まれていますが、なかなかにいい湯で満足。

(い)

|

« ORVAL | Main | 第30回リアルチープマーケット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/5778330

Listed below are links to weblogs that reference 群馬県 応徳温泉 くつろぎの湯:

« ORVAL | Main | 第30回リアルチープマーケット »