« カンティヨン・フランボワーズ (ランビック) | Main | 365日信州野遊び宣言 »

Woodstock

IMGP5574

五日市街道、武蔵小金井北にあるステーキとハンバーグのお店。TVチャンピオンで優勝したらしいです。このお店の特徴は炭火での網焼き。そしてハンバーグがスティック状です。またデザート類まで自家製なのも特筆できます。

(い)はハンバーグとカルビ焼きのセットを頼みました。カルビ焼きはあらかじめタレに漬け込んだのを焼き、温度玉子に漬けて頂きます。ハンバーグは良い肉を使っていて印象的でした。カルビ焼きも美味しかったのでが自分にとっては焼肉店やキャンプで自分で焼くほうが醍醐味があってしっくり来ます。

IMGP5573

デザートに柘榴&ラズベリーと巨峰の自家製シャーベットを頂きました。その後、(い)は紅茶で締めましたが、この紅茶もこの種のステーキ店では例外的といっても良い美味しさで、バランスの取れたお店だと思います。

(い)

|

« カンティヨン・フランボワーズ (ランビック) | Main | 365日信州野遊び宣言 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/5993337

Listed below are links to weblogs that reference Woodstock:

« カンティヨン・フランボワーズ (ランビック) | Main | 365日信州野遊び宣言 »