« 静岡県 「焼津黒潮温泉 サンライフ焼津」 | Main | 1954 Bikini Means いのちの黙示録 »

静岡県焼津市 「赤兵衛」

IMGP5384

太田和彦氏のレビューを参考に訪れた焼津の居酒屋です。旅行者にとって要注意なのは駅から非常に遠いこと。私は歩いていってしまいましたが、普通はタクシーの距離だと思います。住宅街の「ええっこんなところに!」というロケーションです。帰路はお店で車を呼んでもらうと良いでしょう。

刺身、いつぞやのかねだ食堂に続き絶品です。
IMGP5390

お酒は、静岡のものが非常に充実しています。特に地元の磯自慢はなんでも揃っているといって過言ではないでしょう。日本酒好きにはたまらない店だと思います。

黒ハンペンのフライ。これはビールの友か?
IMGP5392

串揚げもまた、手が止まらなくなる旨さだった。
IMGP5393

(い)

|

« 静岡県 「焼津黒潮温泉 サンライフ焼津」 | Main | 1954 Bikini Means いのちの黙示録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/5398439

Listed below are links to weblogs that reference 静岡県焼津市 「赤兵衛」:

« 静岡県 「焼津黒潮温泉 サンライフ焼津」 | Main | 1954 Bikini Means いのちの黙示録 »