« 富山県 みくりが池温泉 | Main | CANTILLON GUEZE LAMBIC »

北海道 北村温泉

薄土色っぽく濁った塩辛いお湯で、かなり濃厚。浴感満点です。贅沢に掛け流されていて、こんなところにこんないいお湯がとびっくりしました。札幌旭川間移動途中の立ち寄り湯としては泉質的にはベストなんじゃないかと感じました。

IMGP4229

(い)

|

« 富山県 みくりが池温泉 | Main | CANTILLON GUEZE LAMBIC »

Comments

きょう、北村温泉へ行ってきたよ。
新篠津で蕎麦を食べ、パークゴルフを27ホール回ってから
北村の温泉に浸かってきました。

Posted by: | June 19, 2005 at 09:01 PM

いいですねぇ。こちらは梅雨で連日ジメジメです。今日お二人のハイキングシューズに装着するレインスパッツを調達してきました。

Posted by: (い) | June 19, 2005 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/4464661

Listed below are links to weblogs that reference 北海道 北村温泉:

« 富山県 みくりが池温泉 | Main | CANTILLON GUEZE LAMBIC »