« シールに糊の塗り足し | Main | 国分寺 「とんかつミヨシ」 »

長野県 伊那市 「食堂 うしお」

ushioPHOTO_001

伊那でローメンを食べてきました。
そのまま食べた限りでは意外とさっぱりした味です。テーブルの上のソースをじゃんじゃんかけるとだんだん野性的な味に。。!

ushioPHOTO_003

(い)

|

« シールに糊の塗り足し | Main | 国分寺 「とんかつミヨシ」 »

Comments

はじめまして。
国分寺のグルメ情報を探していてたどり着きました。
私は現在国分寺に住んでいますが、出身は長野県の伊那市なのです。
国分寺と伊那市という取り合わせに驚いて、思わずコメントしてしまいました。
ローメンいかがでしたか??
伊那出身以外の人は、苦手な人が多いようですが(^-^;

Posted by: ナチ | April 08, 2005 at 10:58 PM

わたしは結構好きかも。
うしお以外はいけなかったけど。。。
国分寺北口方面のプリンセスライラとか貴よしとかある路地沿いに昔あった食堂(名前忘れました)でメニューになぜか?ローメンがあってその時は時々食べてました。今はその店なくなってます。

Posted by: (い) | April 09, 2005 at 07:00 AM

But, with the usage of Hungry Shark Evolution hack tool you won't have any sort of concerns keeping away from this issue. Nevertheless nothing at all beats a game title in which you basically can command the king from the oceans - shark.

Posted by: hungry shark evolution hack tool no survey | August 19, 2015 at 05:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/3531799

Listed below are links to weblogs that reference 長野県 伊那市 「食堂 うしお」:

» うしお(伊那市) [゜+.(・∀・)゜+.゜ 桜ん坊の脳内開示情報ー!]
゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!へ 『うしお(伊那市)』の店評をアップ [Read More]

Tracked on November 28, 2005 at 11:57 AM

« シールに糊の塗り足し | Main | 国分寺 「とんかつミヨシ」 »