« なべくら高原森の家 「堀田貴之さんと関田山脈スキーツアー」 | Main | 神田 「名代 宇奈とと」 »

ルーフボックス買い換えました

3年前に新車と友に購入しルーフボックスに亀裂が!!バーに当る部分の角ですが、よく見ると複数箇所やられているので、買い替えを決意しました。2週間前、幅50cmの箱にスキーを8SET詰め込んでかなり難儀したので、今度はデカイのを探しました。近所のオートバックスで、RV-INNOの旧ロゴ品が、値引きされており、即決購入。8万円>5万円くらいだったのですが、これ本当に最安だったのかどうかは不明。
新しいのは幅80cm。屋根前面とはいきませんが、これまでのに較べるとカナーリでかいです。キャンプの時にも活躍してくれる事でしょう。

ご臨終品
Imgp2912

新型
Imgp2913

(い)

|

« なべくら高原森の家 「堀田貴之さんと関田山脈スキーツアー」 | Main | 神田 「名代 宇奈とと」 »

Comments

Awesome article.

Posted by: Jean | May 20, 2015 at 12:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/3567506

Listed below are links to weblogs that reference ルーフボックス買い換えました:

« なべくら高原森の家 「堀田貴之さんと関田山脈スキーツアー」 | Main | 神田 「名代 宇奈とと」 »