« 長野県長野市「カレーの山小屋」その2 | Main | OGNAほたかスキー場 »

ローソン「うす焼きごまあんぱん」

子どもの頃、パンをぺったんこに圧縮して食べて親に怒られたりしませんでしたか?

。。。私だけかい _| ̄|○ 。。。

ピタパンのような薄ーくて香ばしいパンに香ばしい胡麻がびっしり。中の餡も黒ゴマの風味がしたような(自信なし)。
甘すぎず、食べて満足感があって、見つけてちょっとハッピー。

横から見るとこんなにうすいゼ!
Imgp2658

上から見るとこんなにでかいゼ!
Imgp2659

是非、アンパンマンシリーズに、異形の怪人「うす焼きごまあんぱんマン」としてデビューして欲しい。

(い)


|

« 長野県長野市「カレーの山小屋」その2 | Main | OGNAほたかスキー場 »

Comments

>子どもの頃、パンをぺったんこに圧縮して食べて親に怒られたりしませんでしたか?

私も随分やりました。食パンを全部ペタンコにして食べる事が夢でしたよ。応編として、ご飯を海苔で巻いて指でつぶすのも好きでした。今でもお餅を海苔で巻いて最後の方になると指で薄くなってる部分を食べるのが好きです。私だけ?

Posted by: O家の主人 | April 30, 2005 at 06:13 AM

旅行中につきお返事遅れてしまいました。
バームクーヘンの層を一枚づつはがして食べたりもしてましたねえ。ミルクレープでもやりました。。。。。

Posted by: (い) | May 06, 2005 at 09:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/3133105

Listed below are links to weblogs that reference ローソン「うす焼きごまあんぱん」:

« 長野県長野市「カレーの山小屋」その2 | Main | OGNAほたかスキー場 »