« 怪しい集団の雪上ツアー 2日目 | Main | 鍋倉山 ケツゾリツアー(2004年春) »

怪しい集団の雪上ツアー 3日目

Davos_2

二日酔いで朝から朦朧である。出されるがままに朝食のうどんを食べ、何一つ生産的な事をしないまま、よろよろと菅平に向かった。
とっても暖かい。真っ青な空に飛ぶ根子岳山頂行きヘリの爆音が行きかう。一日にこんなにヘリを見たのは1年ぶりかも。。。今日は3ヶ月ぶりにアルペン(普通の)スキーだ。靴が硬くて歩きにくいぞ。。。しばらく戸惑ったが、やはりテレ板のINSTINX+T2とはスピード限界の次元が違う。これもまた悪くないなあ。うふふふ。
帰京日で時間があまり取れないため、奥ダボスゲレンデの一番奥の斜面で一同滑っている。小さなコースに10人以上いると、リフトに乗るたびに下を誰かが滑り降りていて飽きない。暖かさと斜面の緩さも手伝って、いくらでも滑っていられそうな感じだ。「春だな~」とリフト上でぼーっとしてみる。

DAVOS_FLYING_HORICHAN

昼食でカレーと牛丼の合盛を発見。「欲張りプレート」という名前です。これがなかなか旨い。カレーは普通なんですが牛丼がなかなか。。。

ETC早朝深夜割引を狙い、しばらく下道走行して帰宅。

(い)

|

« 怪しい集団の雪上ツアー 2日目 | Main | 鍋倉山 ケツゾリツアー(2004年春) »

Comments

Excellent way of describing, and good paragraph to take facts on the topic of my presentation subject matter, which i am going to convey in school.

Posted by: EstefanaOBrader | June 17, 2015 at 05:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/3411825

Listed below are links to weblogs that reference 怪しい集団の雪上ツアー 3日目:

« 怪しい集団の雪上ツアー 2日目 | Main | 鍋倉山 ケツゾリツアー(2004年春) »