« 怪しい集団の雪上ツアー 1日目 | Main | 怪しい集団の雪上ツアー 3日目 »

怪しい集団の雪上ツアー 2日目

2日目は氷を避けて万座温泉へ。筋金ボーダーのAKAさんは旅館タオルを首に巻いたイナセな格好で出撃だ。

MANZA_AKA_2

今日は基礎スキーヤーのGOちゃん、競技スキーヤーのM岡さんも加わり、平均滑走スピードがビミョーに速い。そして、勤続20年のオガサカK&Vを駆るC・チュン氏が、よい雪を得て、昨日の倍のスピードになっていた。今季からロシのカービングスキーにチェンジしたSヌー氏は昨日も今日も板をしっかりまわし切る安定した滑りだ。イケメンガウアー乗りのY氏は、くるくる回りながら降りて行った。

ところで、万座はレストランのキャパが足りない。あえて足りなくしているのだろうかと疑ってしまう所が西武系だ。ゲレンデ中腹のレストランでは昼食難民が大量発生していた。

帰りはつつじの湯へ。結構大きな日帰り入浴施設だが、結構湯がよくて快適。

つつじの湯の看板犬
TSUTSUJI_DOG

夕食は別荘で自炊。料理が得意技の夫妻が繰り出す、メニューの数々に一同胃拡張気味となったのであった。

この日シャンパンが開いた当たりから記憶ナシ(笑)。

(い)

|

« 怪しい集団の雪上ツアー 1日目 | Main | 怪しい集団の雪上ツアー 3日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/3400934

Listed below are links to weblogs that reference 怪しい集団の雪上ツアー 2日目:

« 怪しい集団の雪上ツアー 1日目 | Main | 怪しい集団の雪上ツアー 3日目 »