« 長野県 戸隠 「うずら家」 | Main | 長野県 裾花峡温泉 「元湯うるおい館」 »

長野県 「ほたる温泉 ホテル一平荘」

YOKOTE_IPPEI_IMGP2656

横手熊ノ湯で滑った後、たまには熊ノ湯温泉以外にも入ってみようと言う事で、ほたる温泉に入ってみました。ガイドブックで「エイヤ!」と一平荘をセレクト。
日曜夕方だったせいか、他に入浴客はいず、静かな浴室でリラックスできました。浴槽は石造りの物と木造の物がそれぞれ男湯と女湯で交代するようです。湯は無色透明から微かに笹濁りかなーというかんじ。あまり浴感はなかったですが、結構な量でかけ流されてて気持ちよし。

(い)

|

« 長野県 戸隠 「うずら家」 | Main | 長野県 裾花峡温泉 「元湯うるおい館」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/3104663

Listed below are links to weblogs that reference 長野県 「ほたる温泉 ホテル一平荘」:

» ほたる温泉(長野県) [いいものあるかな?]
・ほたる温泉(長野県) 志賀草津高原ル-ト沿いにある温泉で、高温で無色透明の硫黄泉が沸いています。志賀プリンスホテルには無料で入れる露天風呂があります。 (写真をクリックすると「温泉写真館」で大きな写真を見ることができます) 温泉ガイドの方も更新しています。..... [Read More]

Tracked on May 12, 2005 at 12:15 AM

« 長野県 戸隠 「うずら家」 | Main | 長野県 裾花峡温泉 「元湯うるおい館」 »