« 沖縄伊藤園 「充実野菜 ゴーヤミックス」 | Main | モルゲダール倶楽部でテレマーク講習 »

ローソン 「ゆずしぼり」

Imgp2771

(江)が発見。室戸海洋深層水と高知のゆずとはちみつを組み合わせた特産品系のペット飲料らしい。甘い飲み物では珍しい事に原料は上記の3点だけ。他にはなにも入っていません。

Imgp2772

無添加、そして美味しい。そして200円オーバー。ちょっと高いが個人的にはこれは「買い」かな。玉にキズは私の通勤経路にはローソンがない事。


(い)

|

« 沖縄伊藤園 「充実野菜 ゴーヤミックス」 | Main | モルゲダール倶楽部でテレマーク講習 »

Comments

はじめまして。「ストライダ」のキーワードでサーフィンしてたらここに着きました。面白い!ウチも夫婦でブログ書こうかな・・・。これからも拝見します。末永く続けてください。

Posted by: Piccolo | March 20, 2005 at 12:24 AM

Piccoloさんこんにちは!
ホームページ拝見させていただきました。
凄いですねえ!キリン自転車には、もう大受け。
ブログなかなか気軽でよいですよー!

Posted by: (い) | March 23, 2005 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/3313517

Listed below are links to weblogs that reference ローソン 「ゆずしぼり」:

« 沖縄伊藤園 「充実野菜 ゴーヤミックス」 | Main | モルゲダール倶楽部でテレマーク講習 »