« 志賀高原横手山スキー場 | Main | 長野県 戸隠 「うずら家」 »

志賀高原「横手山レストハウス」

(江)はサンドイッチが好きなんです。結婚するまで知らなかったのですが、朝飯なんかは断然パン党。(朝「飯」っていっちゃあいけませんな。。)スキー場なんぞで、おいしいサンドイッチなんてのは贅沢な望みではありますが、ここ「横手山レストハウス」には超弩級のハンバーグサンドあり。ハンバーグ定食とハンバーグの大きさが同じ様な気がするのは気のせい???

YOKOTEREST1_IMGP2643

挽肉系が得意なのかどうかは知りませんが、手作り餃子もウリのようです。こっちもゲレ食としてはかなり巨大系餃子です。これをつまみにビール瓶を林立させて午後を棒にふっているオジサン達をよく見ます。

YOKOTEREST2_IMGP2645

ところで、ここの椅子が三角のおむすび形で面白いんですよ。銘板をみるとフランスベッド製。足の構造も凝ってます。

YOKOTEREST3_IMGP2646

YOKOTEREST4_IMGP2647

(い)

|

« 志賀高原横手山スキー場 | Main | 長野県 戸隠 「うずら家」 »

Comments

はじめまして。
渋温泉の米龍を検索していてたどり着きました。
今週末、志賀高原にボードに行った帰りに
渋温泉に泊まる予定なので、こちらのブログ参考にさせていただきました~
このサンドイッチ、すごいですね…
横手山レストハウス、行ってみたくなりました。

Posted by: sachie | March 01, 2005 at 03:42 PM

sachieさんはじめまして。
渋温泉なかなかナイスなとこですよー。
我が家は今週末は関温泉です。

Posted by: (い) | March 01, 2005 at 08:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/3065071

Listed below are links to weblogs that reference 志賀高原「横手山レストハウス」:

« 志賀高原横手山スキー場 | Main | 長野県 戸隠 「うずら家」 »