« OGNAほたかスキー場 | Main | 群馬県 幡谷温泉「ささの湯」 »

OGNAほたか 「アザレア」

OGNAIMGP2661

OGNAレポートの続きです。ゲレンデ中間部のボウル上の地形の底にある食堂です。
「カレーとパスタとラーメンのお店」という看板。それだけでは、ありがちなゲレ食ですが、ここは全て手作りらしいのです。
ラーメンならば、麺とチャーシューとスープがそれぞれ自家製との事。

リフトに乗らないとアクセスできない場所にある食堂にしては凄いです。良心的です。

私が食べたのは、「なすとモッツァレラチーズのトマトスパ」とコロッケ。
パスタは注文を受けてから茹で、コロッケも(!)注文を受けてから揚げてました。

いやもうコロッケ最高。思わず2皿目を追加したくなりましたが、パスタが来るのでじっと我慢。
OGNAIMGP2662

揚げたてのコロッケほど衝撃的では無かったですが、パスタも旨いです。ゲレンデじゃなくても勝負できるんじゃないでしょうか?
OGNAIMGP2663


(い)

|

« OGNAほたかスキー場 | Main | 群馬県 幡谷温泉「ささの湯」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/3133573

Listed below are links to weblogs that reference OGNAほたか 「アザレア」:

« OGNAほたかスキー場 | Main | 群馬県 幡谷温泉「ささの湯」 »