« 峰の原テレマークフェスティバルその1 | Main | 峰の原テレマークフェスティバルその3 »

峰の原テレマークフェスティバルその2

初日の夜はペンション街の中の喫茶店「ハックルベリー」を借り切って講演会とパーティーでした。

講演会は、第1部がバックカントリースキーに於けるGPSの活用法。第2部が、雪山における実戦的なファーストエイドキットとその活用法。GPSは持っていませんが、今後の参考になりますね。

引き続いて行なわれた立食パーティーは、小布施ワイナリーの10年モノシードルとノルウェー観光局?提供のチーズでワイワイ。パーティーのメインイベントとして、協賛各社提供の商品による大福引大会がありまして、なんとここで(江)がスキー板を当ててしまいました(アンタは偉い!)。
提供のロストアローさんによれば、今年の景品のテーマは「細板革靴スタイルを見直す!(だったかな?)」のようでブラックダイアモンドのセントイライアス(ノーマルソール)でした。現在ビンディング取付待ちで居間に鎮座してます :-) 。

Imgp2444

ちなみに私はKARHUの耳付ビーニーを当てました。なぜかサイズもピッタリ。あんなに探した帽子だったのに今度は何故か集まってくる。。。


(い)

|

« 峰の原テレマークフェスティバルその1 | Main | 峰の原テレマークフェスティバルその3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/2868368

Listed below are links to weblogs that reference 峰の原テレマークフェスティバルその2:

« 峰の原テレマークフェスティバルその1 | Main | 峰の原テレマークフェスティバルその3 »