« オキシライド 単4型 | Main | 立川 「大衆酒場 あま利」 »

BOERI RAGE

奥志賀高原の杉山スキースクール。隣接している「サンクリストフ」というレストラン内のショップが結構掘り出し物スポットだったりする。ゴーグルがよく半額になっていたりしてます。
今回はヘルメットを物色。大量に並んでいたのはGIROでしたが、GIROはサイズがみつけても頭の形が合わずNG。FUSEは軽くていいんだけど。。。
と思っていると、ボエリのRAGEとCAMELEON、STEEZ各現品限りがジロ棚の裏にひっそり並んでいるのを発見。
駄目元で試したRAGE(XL)がピッタリフィットし、即購入となりました。600gで軽いとはいえないんですが。
現品特価で¥12000円也。

Imgp2412

結局耳付帽もヘルメットもすぐ揃えてしまった。。。
私はゲレンデ売店が吉のようです(笑)。

(い)

|

« オキシライド 単4型 | Main | 立川 「大衆酒場 あま利」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/2763328

Listed below are links to weblogs that reference BOERI RAGE:

« オキシライド 単4型 | Main | 立川 「大衆酒場 あま利」 »