« 峰の原テレマークフェスティバルその3 | Main | 長野県 信濃町「黒姫駅前ラーメン」 »

長野県 須坂市 「ペンションロビン」

峰の原テレマークフェスティバルで事務局より配宿されたペンション。自分で選んだわけではないし、あまり期待はしていなかったのですが、どうしてなかなか結構気に入りました。
まず飯が旨い!米も旨ければ、おかずもイケます。西洋民宿という表現の方がピッタリ来る、飾らない家庭料理のようなご飯ですが、ボリュームたっぷりで、しかも野菜が多い。

Imgp2436
つぎに漫画が充実している。色んな路線、新旧揃ってるのがここの特徴。(い)は「七夕の国」。(江)は「陰陽師」を読みふけってました。
あと特筆すべきは、ダイニングとは独立して、居間と言うかなんというかだらだらできる部屋がある事。そのため夕食の配膳中も遠慮して客室にこもっている必要はなく、パブリックスペースでビール片手にソファーで漫画を読んだりできる。
客室はかなーり簡素で、インテリアも相当素朴なため好き嫌いは分かれるかもしれませんが、我々にとってはとてもCOZYでした。

Imgp2434

(い)

|

« 峰の原テレマークフェスティバルその3 | Main | 長野県 信濃町「黒姫駅前ラーメン」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/2868467

Listed below are links to weblogs that reference 長野県 須坂市 「ペンションロビン」:

« 峰の原テレマークフェスティバルその3 | Main | 長野県 信濃町「黒姫駅前ラーメン」 »