« 長野県黒姫高原「LODGE BUDDY HOUSE」2005 2日目 | Main | 土佐しらぎく 純米吟醸 山田錦50% »

長野県黒姫高原「LODGE BUDDY HOUSE」2005 3日目

Imgp2593

最終日は快晴。昨夜の内に殆どの酒を飲みつくしたにも関わらずこの日の滑走組は9名。北風と太陽の話を思い出しますな。それとも単に皆酒が強いだけなのか?
クワッドから上はフォルクル(以下略)主催のカーヴィングレースが行なわれていて、一部クローズとなっている。また、基礎スキーのバッジテストも行なわれているらしく、レジャーの滑走客?比率が低いちょっと変わった日であった。
CARV_IMGP2581

今季は同じウェアーで(江)と遠目には見分けの付かないよしこ。
SKI_YOSHIKO

3者3様。さめ・(つ)・(江)。
4_SKI


レルヒからフラワーコースにかけては、カーヴィングレース出場者?がノーストックで凄いスピードでぶっ飛んでいる。たまに板にのせられている気のある危なっかしい人もいてはらはらする。クローズされたコース内ではともかく、一般ゲレンデでは中低速の一般スキーヤー・ボーダーを必ず避けられるスピードで滑っていただきたいと思う。

昼食を済ませて、一旦宿に戻り、お風呂に入りにアスティー黒姫に送ってもらうが、生憎この日は外来入浴クローズ。2案目の旅館あすなろに向かう。

アイスを手に本日は好調のおぎー。
OGGI_IMGP2596

ここは初めてだが林の奥にあり、結構秘境感が漂っていていい感じである。テラスにたれ耳の犬がいてわんわん言っている。横には白黒のぶち猫。
風呂は冷鉱泉の沸かし湯だが、肌の当たりが柔らかく気に入った。相変わらず外では犬が吠えている。
風呂から上がってみると、犬が騒ぐ原因がわかった。餌をあさりに狸がきていたのだ、痩せてちょっと痛々しい狸だったが、餌はまんまとあさりおおせたようだ。
DOG_IMGP2602

帰りの新幹線でまたもや酒盛り。ウィスキーと駅で買った真澄である。
3回の昼飯でも毎回飲んだので、2泊3日で6回の酒宴ということになる。みなさん東京に戻ったら節制しましょうね。

(い)

|

« 長野県黒姫高原「LODGE BUDDY HOUSE」2005 2日目 | Main | 土佐しらぎく 純米吟醸 山田錦50% »

Comments

力作ログ、おつかれさまでした。
毎回の企画、感謝です。

さっそくリンクさせていただきますです~。

Posted by: ぱんだ | February 20, 2005 at 12:20 PM

Hello I am so grateful I found your weblog, I really found you by mistake, while I was researching on Digg for something else, Anyhow I am here now and would just like to say thanks a lot for a incredible post and a all round exciting blog (I also love the theme/design), I don't have time to browse it all at the minute but I have saved it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read much more, Please do keep up the great work.

Posted by: free music downloads | February 28, 2015 at 04:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/2933359

Listed below are links to weblogs that reference 長野県黒姫高原「LODGE BUDDY HOUSE」2005 3日目:

« 長野県黒姫高原「LODGE BUDDY HOUSE」2005 2日目 | Main | 土佐しらぎく 純米吟醸 山田錦50% »