« 長野県黒姫高原「LODGE BUDDY HOUSE」2005 1日目 | Main | 長野県黒姫高原「LODGE BUDDY HOUSE」2005 3日目 »

長野県黒姫高原「LODGE BUDDY HOUSE」2005 2日目

MADO_P1010595

翌朝は雪。昨日雪面が硬かったのが改善してないかなとちょっと期待してみる。本日はゲレンデ組10名で最大である。

朝のダイニング。窓際でポーズをとる(つ)。新聞を読んでるのは誰だ?
NEWSPAPER_P1010596

ゲレンデに向かう車中にて。ちょっとお疲れのおぎー。
OGGI_CAR_IMGP2546

のんちゃんとくぼさんは久々なのでAMはスキー学校に入校した。あとの人々は、AMはゲレンデ一周。クワッド上の中急斜面から止まりそうな前山まで一通り回ってみる。こういうのも大人数だと結構楽しい。アスティ黒姫下の前山ゲレンデでは、ガラ空きのため殆ど踏まれていないプチ深雪もどき(スネ位?)があり、結構楽しめた。

大雪だ!
LIFT_IMGP2548

エスキモーとみまがえる(ちょう)。
CHO

キティーちゃんに喰われる(江)。
KITTY_IMGP2547


陽が射す一瞬も。
Imgp2554

昼になり、コスモスプラザで集合するが、とにかく人人人。一瞬昼時での食事を諦めかけたが、スキースクール組と合流する間にみんなが席を確保してくれていた。

スクールから帰還する2人。
NON_IMGP2560

コスモスプラザは大箱でカフェテリア形式のいわゆるバブル期のゲレ食なのだが、今シーズンはそば粉100%の霧下蕎麦をメニューに加えるなど頑張っている。(い)が頼んだカツカレーもカツが揚げたてでなかなかgood。くま氏はこのカツカレーの上に更に棒付フランクフルトを追加してました。

これが問題のカツカレー。
KATSU_IMGP2561

午後はフラワー中心にまた流して滑り、早めに引き上げてまたかんぽの風呂に。凄い混雑でしたが、今度は夕食までに戻ってくることができホッ。

この日の夕食は、異様にメシが進む大根の漬物が出現したため、飲みながらフルコース食べているにも関わらず、お櫃を3回も空ける事態に!日中の運動量に危機感を感じた体脂肪が仲間を呼んだのか?

酒瓶を前にご満悦のくま・ぱんだ・(い)
SAKE_P1010621

(い)

|

« 長野県黒姫高原「LODGE BUDDY HOUSE」2005 1日目 | Main | 長野県黒姫高原「LODGE BUDDY HOUSE」2005 3日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/2932975

Listed below are links to weblogs that reference 長野県黒姫高原「LODGE BUDDY HOUSE」2005 2日目:

« 長野県黒姫高原「LODGE BUDDY HOUSE」2005 1日目 | Main | 長野県黒姫高原「LODGE BUDDY HOUSE」2005 3日目 »