« 耳付帽子買いました | Main | 埼玉県所沢市 「ポトフ」 »

奥嬬恋温泉 別邸花いち

Imgp2381

付近に別荘を持つS夫妻に連れていってもらい入湯しました。綺麗な建物で、一見日帰り入浴お断りかとひるんでしまいそうです。もちろんそんなことはなく、気持ちよく入れました。
玄関を入るとすぐ浴室という造りは結構面白いです。
浴室内部も小綺麗で洗い場もきちんとしています。
一つだけシャワーのないブースがありましたが、水栓他は隣のブースと全く同じだったのでメンテナンス上の理由で一時的な事かも知れません。
内湯は塩分と鉄分を感じる茶色がかった笹にごり。吐出口から少量注入されています。かけ流しかどうか定かではありませんが、浴感は充分で非常に満足しました。飲泉は不可との表示あり。
木造の露天もあり、こじんまりしていながら風情ある造りです。吸入の有無は確認しませんでしたが、露天はかなり透明で、注入量も多かったのでこれは循環かもしれません。

Imgp2384

(い)

|

« 耳付帽子買いました | Main | 埼玉県所沢市 「ポトフ」 »

Comments

I know this web site provides quality depending content and additional information, is there any other web site which gives these stuff in quality?

Posted by: houseksa.com | May 06, 2015 at 05:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/2704434

Listed below are links to weblogs that reference 奥嬬恋温泉 別邸花いち:

« 耳付帽子買いました | Main | 埼玉県所沢市 「ポトフ」 »