« 国分寺「ラヂオキッチン」 | Main | イララック »

スキーがチューンナップから帰ってきました

 帰ってきました。。。というかいままで取りに行かなかっただけなのですが。。。今年は、(江)は買い換えたのでチューンはお休み。私は、アルペンとテレの2本です。プロスタッフという福生のチューニングショップなのですが、応対が丁寧で、もう10年近いつきあいとなっています。

SKI.JPG.JPG

 左は本来は女性用の板(K2 Instinx)なのですが、178cmという長いサイズがセールで激安となっており思わず買ってしまいました。まったりしたグラフィックが気に入ったせいもあります。センター78mmのミッドファットでソフトな板です。
 右は既に3年目突入のディナスター SPEED-SX。素直でかなりお気に入りです。これに換えてから、滑りを道具のせいにできなくなってしまいました。。。センター63mmで、今となっては全く太くないですが、ゲレンデ横のパウダーくらいなら全然問題有りません(浮きはしませんが)。

(い)

|

« 国分寺「ラヂオキッチン」 | Main | イララック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/2092337

Listed below are links to weblogs that reference スキーがチューンナップから帰ってきました:

« 国分寺「ラヂオキッチン」 | Main | イララック »