« 熊ノ湯のベンツウニモグ | Main | 長野県中野市「郷土食堂」 »

長野県 「志賀リバーサイドホテルの窯焼きピザ」

Imgp1912
Imgp1917
Imgp1918ゲレ食案内ということで、ちょっとこれまでの食べ物屋レビューとは趣が異なりますが、結構イケル味だったので紹介します。ここは大食堂に面した喫茶店風コーナーに石窯を設置してなかなかおいしいピザをだしています。反対側には、ラーメン・カレーのコーナーも健在で、巨大なピザを食うグループと味噌ラーメンをすする人が入り交じっているのはなかなか壮観です。
この時はマイタケのピザ「山のピザ」とトマトモッツァレラを頂きました。
メニューには、麓の渋温泉近くで作っている「志賀高原ビール」もあり、なかなか御機嫌。

ところで、ゲレンデのピザといえば岩原のあの店が最高ですねー。

(い)

|

« 熊ノ湯のベンツウニモグ | Main | 長野県中野市「郷土食堂」 »

Comments

時代遅れのコメントだけど。
あそこは美味しかったねぇ。
窯焼きで、薄くてでもしっかりした
味があって。
冬行くと大込みで、でもスキーシーズンでなければ、すんなり入れたんだっけ。
あれも、食べたい、これも食べたい。

Posted by: たけ | March 31, 2005 at 03:10 AM

岩原のピザ屋(?_?)

Posted by: (い) | April 01, 2005 at 12:27 AM

そうここ。
http://www.pittore.jp/

また暫く食べる機会が
なさそうで、残念。

Posted by: たけ | April 11, 2005 at 02:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/2345246

Listed below are links to weblogs that reference 長野県 「志賀リバーサイドホテルの窯焼きピザ」:

« 熊ノ湯のベンツウニモグ | Main | 長野県中野市「郷土食堂」 »